SSブログ

ヨダレものの動画です。 [その他]

現地のファンの方の動画です。
http://www.youtube.com/user/Transalpin76


スイス形古典電機のオンパレードだぁ~♪









どれも説明不要な車輌たち。やっぱりクロコ、カッコいいなぁ~!

Bm 4/4 II もメルクリンから出して欲しいなぁ☆


ではまた(^^)/

nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

Gut

こんばんは。
娘のよだれかけを借りなければまともに見れませんね。
当初ドイツ車に偏っていたわが家のコレクションですが、最近はスイス車が増殖しており、すっかりSBBにハマっております(笑)
BLSもほすぃーなぁ。
by Gut (2011-11-21 17:45) 

Norscot ミニカー

ノースコットのミニカーを扱っています。

働く車好きなら、
ぜひ来てください。
by Norscot ミニカー (2011-11-21 23:46) 

深山苧環

Bm 4/4 II
異議なし.
是非ともメルクリンのモデル化を希望します.
もちろんフルサウンドで.

でも,この機関車のことってあまり知らないんですよね・・・
電化王国スイスでディーゼルと言っても,いまいちピンときません.
何を牽いていたんだろう?
速度区分がBと言うことは,普通列車か貨物列車?
by 深山苧環 (2011-11-22 19:15) 

Akira

こんばんは、autounionさん。

申しわけありませんが、私宛にメールを頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
by Akira (2011-12-09 19:34) 

seidoh

Autounionさん、こんばんは。はじめまして。

関西人的に言うと、「涙がちょちょぎれる」っていうのは、
ご紹介の動画のことですねぇ。
ホンマに、参りました。
by seidoh (2011-12-09 23:02) 

autounion

Gutさま

こんばんは!
実家に戻り、やっとコメント出来る環境です。
東京のマンションには回線契約してないので、遅くなってしまいました(汗)

僕もドイツからスイスへ…そして今や、おフランスざぁます~☆って感じでどんどんコレクションの嗜好性が変わってきてしまっています。

どの国も魅力的な車輌がいっぱいだから、どれかひとつの国に絞ってなんて出来ませんや(汗)

BLSは僕もお気に入りの会社のひとつ。直流をやり始めたら、そらもう選択肢がいっぱいで…(笑)
by autounion (2011-12-10 19:23) 

autounion

深山さま

こんばんは!
スイス形好きとしては、メルでBm 4/4 IIは欲しいですよね♪
直流では出ているみたいだけれど…やっぱりメルで欲しい!!

この形式、本当にどんな車輌を牽引していたのでしょうね?
試作的要素も強かったのではないかと思いますが、模型の世界なら、貨車でも客車でも、好きなスイス形を牽引させてやりたいものです♪

by autounion (2011-12-10 19:26) 

autounion

Akiraさま

こんばんは♪
メール送りました☆

ご確認願います(^^)/
by autounion (2011-12-10 19:28) 

autounion

seidohさま

こんばんは!はじめまして☆

関東人でも、好き者には涙ちょちょぎれだと思います♪

僕はニヤニヤが止まりません(汗)

そして鰐を飼う夢を見て魘されています…


今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
by autounion (2011-12-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。