SSブログ

まだ来ねぇ~やい(汗) [番外編]

本来ならば次期モデルの「5」が出るまで待つ方が良いのかもしれないが、
3GS等の旧型ユーザーにはキャンペーンということで機種変更すれば実質
無料の文字に惹かれ、「4S」の予約をしたのが9日の日曜日。

販売は昨日の14日からだけど、入荷の連絡は今日もありませんでした。
やはり群馬の端っこの小さな店じゃ、一度の入荷台数は思ってる以上に
少ないのでしょうねぇ~…(汗)

早くカメラの精度がどれだけ上がったか試してみたい。もしかしたら、今
使っているコンデジよりも良かったり…てことは無いと思うが、どうなのだ
ろう?

いずれにせよ、スティーブ・ジョブズ氏の最新作にして遺作となってしまった
「4S」。手元にくるのが楽しみだ。

ではまた~☆
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Gut

おはようございます。
うちも夫婦で機種変しちゃおっかと話しています。
別に今のiPhoneに不満があるわけじゃないんですけどね。

by Gut (2011-10-16 07:50) 

Akira

Autounionさん、おはようございます。

7日に前橋のauで並んで予約し、販売初日の14日に同じ場所で2時間掛かって4Sを手に入れました。で、機種変だったので、まだアドレス帳の移行など、設定が出来ていない部分もありますが、携帯電話というよりアプリの面白さにハマりつつあります。もちろんすぐにメルクリンカタログAPPと、Mobile Station APPもiCloud経由で自動的にiPadからダウンロードされました。

ただ、キツいのは6万円越えの本体価格(32GBの場合)でしょうか。ISフラットのキャンペーンを使っても、私の場合は無料通話をいくばくか付けているんで、月額7千円を越えてしまいました。(数ヶ月は貯まったポイントで若干安くはなりましたが..)
by Akira (2011-10-16 08:44) 

autounion

Gutさま

おはようございます♪
僕も特に3GSに不満はないんです(^^)
殆どタダで新しいオモチャが手に入るなら…って理由だけです☆(笑)
by autounion (2011-10-16 09:59) 

autounion

Akiraさま

おはようございます。

早速に手に入れられたようですね♪
僕のは今日も届かない感じがしています…(汗)
ショップに入荷日を問い合わせてみようかしら…

確かに本体価格は決して安くはないですよね。
考えてみたら、安いノートPCが買えそうな価格ですもの…
iCloudとか、僕には未知の領域のモノが付いているので、まずはその辺をマスターしなければ!!
by autounion (2011-10-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。