SSブログ

Airbus A380‐800 D-AIMA “Frankfurt am Main” [Lufthansa]

昨日、久しぶりにヘルパの飛行機を眺めていたら、なんだか新しいのが欲しくなってしまい…
今更ながら、エアバスA380‐800を就航させてしまいました(笑)
RIMG1982.JPG
もちろんモデルはHerpawingsで、昨日のB747‐400と同じ1/500スケールです♪

B747よりも大きな機体、モデルでも小さいとはいえ中々の迫力です。
RIMG1973.JPG
RIMG1972.JPG
左がA380‐800で右がB747‐400。本物はさぞや大きいのでしょうなぁ~!

フルメタル製のモデルのキモは、何といっても塗装の出来。
RIMG1975.JPG
RIMG1976.JPG
表記も滲み等なく美しい仕上がりです。窓も印刷表現ですが、ものすごく小さいのに
乱れることなく並んでいます♪

どんなにルフトが好きでも、飛行機モデルまでは…と思っていたけど、ボーイングとの
パートナーシップ50周年記念塗装なんていうのも売ってるし…なんだかハマりそう(汗)

近々発売されるミュンヘン第2ターミナルセットを予約したのは言うまでもありません(爆)

ではまた~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。