SSブログ

契約してきました! [その他]

本日、POLO GTIを契約してきました!

納車は先日書いた通り、来年2月の予定なので当分のオアズケです(汗)

今日も営業サンと色々話してきましたが、もしかしたら、今年のクリスマス頃に納車
出来るかもとのことでした♪

時期的に、僕のクルマは2012年モデルになるみたいです。
ガイシャって、初期型はけっこう壊れたりするのを聞くので、そういう意味では初期型
よりも良い方向に改善されたクルマになっているハズなので嬉しいかぎり。

まぁいずれにしましても、僕のクルマに出会うには半年のガマンです・・・

今でも唯一、どうなのかなぁと思っているのが選択したシルバーのボディカラー。
k02_l.jpg
WebCGに写真が載ってました。恐らく、街ですれ違う事は殆どないでしょう☆
友達には「地味じゃないかい?」と言われましたが、地味なところがまた渋いだろ♪と言いたい(笑)

という訳で、人生初の新車を発注してしまったAutounion。しばらく模型はヤメます!

ではまた!!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

のぶのぶ

ご契約おめでとうございます!!

いいですね~新車のPOLO!
しかも2012年モデルですかぁ~
納車まで待ち遠しいけど、それまで楽しみですね!

シルバーのカラーを気にされていらっしゃるみたいですけど
ドイツ車ならシルバーも似合っていると思うしカッコイイじゃないですか!!

個人的には賛成ですよ!

またPOLOネタのブログ、楽しみにしております~!




by のぶのぶ (2011-07-05 22:40) 

autounion

のぶのぶサマ

こんばんは!

勢い半分で契約してきました!(笑) 

半年も待つのはかなり辛いのですが…それ以上の楽しみが待ってると思って辛抱します☆

シルバーはこれで3台連続で…(汗)
まぁゲルマン魂炸裂って事で♪


by autounion (2011-07-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しい・・・仕事と趣味の両立♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。