SSブログ

美しい・・・ [その他]

ベンツのテストドライバーによる、ドリフト走行ギネス記録に挑戦だそうです。



クルマはC63AMG。480馬力も出ちゃう怪物。


さすがテストドライバー!

神業です。スライドするクルマの美しいこと・・・

見事、世界記録を更新したそうです♪

このくらい、マシンコントロールが出来たら、楽しくて仕方がないだろうなぁ・・・


ではまた!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Gut

こんにちは。
ドリフトってやったことないんですが、学生のころに先輩の車に乗っているときにやられました。
酒に酔っていたので、吐きそうになったのをおぼえています。
by Gut (2011-06-25 10:38) 

autounion

Gutさま

こんばんは♪

僕もやったことは無いですよ…そんな度胸もありゃしない(汗)

唯一、新雪が積もった広い駐車場で営業車のカローラでFFドリフトを試みたことはあります(笑)

公道・周囲に迷惑のかかる場所では絶対にやってはいけませんね♪
by autounion (2011-06-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。