SSブログ

Mercedes‐Benz L206 D Kasten “Veith Pirelli” #13304 BREKINA [Mercedes‐Benz]

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年イッパツめは、ピレリ仕様のベンツバンでございます。
数時間前に、日暮里某店にてゲットして参りました。あの店、元旦でも営業しているのです(汗)
RIMG1637.JPG
RIMG1638.JPG
RIMG1639.JPG
美しいカラーリングに惹かれて購入。ブレキナといっても、スターマーダブランドなので中国製ではありますが、塗装も含め細かい部分もしっかりとした完成度でマイナスな部分はありません。

今回は、コレともう1台に本を買って退散!
今年もミニカーネタが多そうな予感…(笑)

ではまた~☆
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Gut

あけましておめでとうございます。
今年もミニカーネタ、メルクリンネタを楽しみにしております。

元旦早々から例のお店に打って出たんですか。
さすがですね。獲得したバンも素敵なカラーリングでレイアウトを楽しく演出してくれそうです。
by Gut (2011-01-01 18:20) 

autounion

Gutさま

あけましておめでとうございます♪
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

元旦早々、行ってしまいました!
10時開店と同時に行ったのですが…さすがに客は僕1人でした(笑)
by autounion (2011-01-02 08:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。