SSブログ

VW type1b & type2  #32925 & 33512 BREKINA [VW]

日暮里某店に行くと、必ず覗くのが特価品コーナー。数は多くないものの、ごく稀に、以前欲しかったモデルが半値以下になっていたりしてラッキーな発見をすることもある楽しいコーナーです。

先日の獲物の中にも、もちろん特価品として手に入れたモデルがあり、それがこの2台です♪

1台めは、ピックアップ仕様のtype1b。
RIMG1559.JPG
RIMG1560.JPG
RIMG1561.JPG
積荷に、幌を被せたサイドカーを積んでいます。さすがにこの積荷は一体成型でカバーを取った状態には出来ないのですが、リアルな造形でとても良く出来ています。それなのに…300円って(汗)
フロントエンブレムに若干のカスレがあったけれど、このお値段ならまぁ良いか…♪

2台目はルーフラック付きのtype2。
RIMG1562.JPG
RIMG1565.JPG
RIMG1564.JPG
ドイツのスーパーマーケットチェーン、EDEKAの社用車です。イエローとブルーのカラーリングがキレイな1台。ディテールの面白さで言えば、サイドカー積みのtype1bに軍配が上がると思うけれど、こっちは700円でした。それでも半値ですからねぇ…通常価格で購入した方に申し訳ない(汗)

今回捕獲した特価品は、この2台でおしまい。他にもあったけれど、それは次回のお楽しみにとっておきました♪

ではまた~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。