SSブログ

Audi A7 Sportback #013150 Herpa [Audi]

LP608の次は最新のアウディ、A7スポーツバックです♪
RIMG1555.JPG
ヘルパの新製品で、本国では実車発売とほぼ同時にリリースされていました。
アウディはこのクルマを「5ドアクーペ」と謳っており、ルーフからリアエンドへ続く絶妙なラインが美しい大型サルーンです。

ディテーリング。
RIMG1556.JPG
RIMG1558.JPG
RIMG1557.JPG
モデルでも、その美しいルーフラインを見事に再現しています。フロントマスクもリアルで、ヘッドライトケース内部までも再現していて非常に精密な出来栄えです。ホイールのスポークもしっかりと抜けていて、タイヤハウスとのバランスも素晴らしいです。

こんなオトナなクルマを転がしてみたいと思うけれど…600万円以上もしては流石に本物は買えません(涙)

ではまた~☆
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

Gut

おぅっ!
アウディですね。欲しいですね。
いつかはアウディを手に入れようと考えていますが、実現可能となるのは50を過ぎてからな気がします。
その前に、アウディよりお手軽なフォルクスワーゲンに乗ろうと思います。

ただ、日本車で我慢してHOを買ってしまうのも悪くはありません(笑)
by Gut (2010-12-13 22:55) 

autounion

Gutさま

こんばんは♪
僕は今まで4台のドイツ車を中古で乗り継いでいますが、今乗っている7年落ちのA4はホントに良いクルマです。
最近、どうもミッションの具合がおかしくて…(汗)
あと1年は最低でも頑張ってもらいたいと思うけれど、そろそろ買い換えた方が良いのかなぁと悩んでいるところです。

今のクルマの前はゴルフⅣに乗っていましたが、これがまた良いモデルでした。エンジンをイジっていたので調子が悪くなり手放しましたが…ノーマルであれば、VWは充分長く付き合えるクルマです♪
by autounion (2010-12-14 00:25) 

Macky

こんばんは~!

A7に乗ってきましたが実物もかなり良かったですよ~!新しくなるA6よりもかっこいいかもって・・・・。あ、もちろん買えませんが(笑)
by Macky (2011-03-04 22:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。