SSブログ

Creme21 Unterwegs Edition 2010 # No Number  BUB [ミニカー]

昨日は相当マニアックなクルマでしたが、今日はVWバスとポルシェでございます♪
といってもモデル的には通常製品ではなく、500個限定のイベント会場仕様です。

購入したのは、スキンケア商品を展開するドイツの「Creme21」というメーカーがスポンサードする「Creme21 Youngtimer Rallye」の2010年版で、メーカーのイメージカラーである鮮やかなオレンジに塗装されたVWとポルシェの2台セットです。
RIMG1424.JPG
RIMG1425.JPG
外箱はちょっと見ただけではミニカーが入っているとは思えぬデザインで、モデル自体は黒い缶ケース(これもまたオシャレなデザイン!)に入れられています。

モデルは…
RIMG1426.JPG
RIMG1427.JPG
RIMG1430.JPG
RIMG1428.JPG
RIMG1429.JPG
オリジナルカラーに塗装されたVWのタイプ2と、ダックテールが美しいカレラ2.7の2台。完成度は、「シュコーのピッコロをグレードアップして仕上げるとこうなる」といった感じで、特に細部のディテールを追求した作風ではありません。しかし、メタル製のボディのお陰で塗装はとても美しく、満足出来る仕上がりとなっています♪
特にポルシェの2.7は実車自体も大好きなクルマで、1/87モデルが手に入ってニヤニヤ(笑)
VWだけ、サイドにメーカーの広告が入れられています。本物の会場でも、こういうVWが来ているようです。

という訳で、本日はパッケージ以外はちょっとだけフツーなクルマをUPしてみました。

明日は…またマニアな仕様に戻りそうです(汗)


ではまた~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。