SSブログ

SCANIA R09 Topline #156998 Herpa ② 改造完了! [ミニカー(トラック)]

昨日、帰宅したらポストへ小さな箱が入っていました。「もしかして不審物?(怖)」なんて少しも思ってませんが(笑)、今回の荷物は郵便物として送られてきました。そのお陰か、発注から1週間も満たないうちに到着です。

念願のパーツが届き、例のスカニアへ早速装着です♪
RIMG1397.JPG
RIMG1399.JPG
ニヤニヤと怪しい笑みを浮かべつつ、屋根にピンバイスで穴を開けトップライトを装着。続いてノーマルバンパーを外してラムプロテクション(ブルバー)を取り付けです。スマートなデザインのスカニアが、あっという間に迫力ある面構えに変身しました~♪

こんなオプションパーツがメーカー純正品としてリリースされているのも、さすがドイツな感じです。

ではまた~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。