SSブログ

もう少し♪ [Dampf Lok]

お盆明けに発注した蒸気機関車も、ほぼ1週間でカールスルーエから日本へ到着しました。トラッキングをかけたところ、今はもう発送店へ向かっているようです♪


今回納車する蒸機、決してものすごいモデルではないのだけれど、到着する前にその実車の成り立ちを色々と調べてみたのですが、複雑すぎてピンポイントで正体が掴めません(汗)
これだけインターネットが普及していても、解らないことってやっぱりあるなぁと改めて実感してしまいました。

恐らく週末には手元にやってくると思うのですが、久しぶりの蒸機モデルにワクワクしています☆

ではまた~!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

abc

気を持たせるねぇ~♪
by abc (2010-08-26 09:10) 

autounion

abcさま

イシシシシ♪
って、ネタがないだけです(笑)
by autounion (2010-08-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これだ♪NS 5906 #36744 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。