SSブログ

175周年カラー機。 [その他]

こんな動画を見つけました♪



か、か、かっこいい~!
メルクリンとコラボしてる(車体上部にロゴが微かに見えます)ようなので、
きっと冬の新製品で出てきそうな・・・(汗)
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

senichi

こんにちは。
ICE-Tの塗装もセンセーショナルでしたがこの120型もインパクトありますね~。
もし、103型に175周年塗装がされたらもっと反響があるんじゃないかと無責任に思ってしまいました…。
by senichi (2010-08-06 13:50) 

hioka

Autounionさん、まいど。

元々V-Rotの120は欲しいのですが、さすがに今年の予約量から考えるととても無理臭い気がする。まぁこの120も引き取れる予算なんかないですが(涙
by hioka (2010-08-06 14:44) 

masato-marklin

Autounionさん、ども
去年の150周年の120型と車番が同じですね。
確かに、これはやばい
by masato-marklin (2010-08-06 20:00) 

autounion

senichiさま

確かにBR103の特別塗装機があったら良いかもしれませんね♪

何気にBR101でもカッコいいなぁなんて思ってしまいました(笑)
by autounion (2010-08-06 23:19) 

autounion

hiokaさま

はいど~も♪
僕は今年のTEEにクラクラしています(笑)
某海外通販ショップのリストには、写真こそないものの既に掲載
されてました。メルクリン150周年カラー機と同じでインサイダーモデル
らしいです~…もうこりゃ申し込まない訳にいかない(汗)
by autounion (2010-08-06 23:22) 

autounion

masato-marklinさま

あぁ、同じ車体なのですね♪
予想通りと言いましょうか、どうやらインサイダーモデルで年末に
リリースされるようです。僕もやばい・・・(汗)
by autounion (2010-08-06 23:40) 

Y103

はじめまして。
BR103の特別塗装機は、勘弁してください。
大きなBR103に続きE03を予約し、普通な103セットも予約済だし、
資金がありません。103でないって理由であきらめられなくなります。
by Y103 (2010-08-07 01:26) 

autounion

Y103さま

コメントありがとうございます♪
好きな形式のモデルがたて続けにリリースされると、確かに
フトコロが大変な状況になってしまいますよねぇ(汗)

僕も今ではこのTEEカラーに洗脳されてしまったらしく、BR120
を狙っていたりしますが、資金が…
by autounion (2010-08-08 13:09) 

hioka

Autounionさん、まいどですw

あら、insiderですか、現時点での樟葉へのオーダー残を考えると、動力車の追加なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ、今年どころか来年に持ち越してしまいそうな車両がチラホラ存在しますっせ(;´Д`)

ってか・・・しばらく機関車の増備がいらないほどオーダーしちゃったなぁ・・・
by hioka (2010-08-09 13:46) 

autounion

hiokaさま

どもども♪
僕も現時点で機関車が3両納車待ち…
年末近くには予約した今年唯一のセットもやってくるだろうし…(汗)
でもねぇ、インサイダーだし、後で後悔はしたくない!
なんといってもDB175周年記念塗装ですもの~☆
by autounion (2010-08-10 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。