SSブログ

DB E03 001 #37575  その2 [Elektro Lok]

昨日当社にやって来たE03のスカートを、付属パーツのカプラー無し仕様に
交換してみました。

交換後の姿はこんな感じ♪
RIMG1255.JPG
RIMG1258.JPG
ツルンとしたフロントマスクが強調され、より実車らしくなりました☆

交換するにはボディを分解する必要はなく、台車枠を外してスカート固定用
のビスを外すのみで簡単に作業出来ました。

レイアウト上での列車の走行方向は限定されてしまいますが、かなりリアル
になったので充分満足です!

ではまた!
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

senichi

初めまして。 E03良いですね~
量産機も良いですがこの試作機もまた趣があって大好きです。

動画楽しみにしてます♪

by senichi (2010-07-27 18:09) 

autounion

senichiさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

飾り帯があったりして、量産型とはちょっと違うところが
良いですね☆

近いうちに動画も作りますので、お時間がありましたら
見て頂ければ幸いです☆
by autounion (2010-07-27 21:30) 

深山苧環

こんばんは

このスカートを取り付けるとE03の流麗さが一層際立ってきますね.
まさに高速牽引機!

多彩なファンクションと動画での紹介,楽しみにしております.
by 深山苧環 (2010-07-27 23:11) 

autounion

深山さま

本来の姿を取り戻し、フロントデザインが生きてきた気がします♪
やはりこのモデルにはカプラーは似合わない!(笑)
by autounion (2010-07-29 18:08) 

のらりくらり

くぅ~…。
羨ましすぎです。
我が家のNでは、ここまでディテールを追及することはできません。
autounionさまのブログを拝見するたび、HOが欲しくなる(涙)

動画期待してますよ。
by のらりくらり (2010-07-30 00:34) 

autounion

のらりくらりサマ

いやいや、エヌはまた違った世界があるし、それはそれで
楽しいと思いますよ♪

皆さんから動画を期待されるのは嬉しいのですが・・・
ヘンなものは作れないというプレッシャーがぁ~!(笑)

動画作成は今週末に着手します♪
by autounion (2010-07-30 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DB E03 001 #37575Rail Traktor #46770 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。