SSブログ

レストアショップにて♪ [メルクリンレイアウト]

先日やってきたローダー車を、レイアウトに連れ出しました。
こういうシーンを再現出来るのも、レイアウト所有の醍醐味です。

ローダー車がビートルを載せてレストアショップに到着しました♪
RIMG1163.JPG

方向転換して、荷台を下げて・・・
RIMG1158.JPG
ビートルでも、リアバンパーは地面に擦れ気味(汗)

おまけ。
RIMG1162.JPG
我が家のヴィーキング製ビートルも3兄弟になりました☆


そういえば、久しぶりにメルクリンのHPを覗いたら、こんなのが出てました!

http://www.maerklin.de/de/service/suche/details.html?page=&perpage=10&level1=2341&level2=2346&art_nr=37574&search=1&era=0&gaugechoice=2&groupchoice=1&subgroupchoice=3&catalogue=1040&features=0&searchtext=&backlink=%2Fwww.maerklin.de%2Fde%2Fservice%2Fsuche%2Fproduktsuche.html

箱がカッコいいなぁ!!
ヨダレが出たのは言うまでもありませんが、お値段にビックリ!
考えようによっては、3両でこの価格は安いですよねぇ・・・

ではまた!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

のらりくらり

ご無沙汰しております。
レイアウト派の私としては、モデルをレイアウトで紹介する今回のコーナー、素晴らしいと思います。
MANもビートル達も活き活きしてますね(笑)
by のらりくらり (2010-06-12 09:40) 

autounion

のらりくらりサマ

こんにちは♪
お褒め頂き光栄です☆
こうして手軽に(?)シーンを再現できるのも、このスケールだからかも
しれません・・・1/18スケールではちょっと無理(笑)
by autounion (2010-06-12 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。