SSブログ

カブリオレ3台 #??? Herpa [ミニカー]

本日は、ブレキナのトラック2台と共にやってきた乗用車モデルたちです♪
この乗用車達も、特価品コーナーに埋もれていたモノです。おそらく数年前
のアドベントカレンダーセットのバラシ品だと思います。外箱も付いておらず、
完璧なものではありませんが1台500円なので不満もありません(笑)

左からメルセデス、ポルシェ、トライアンフです。
RIMG0805.JPG

まずはメルセデス、W124型のカブリオレです。
RIMG0806.JPG
ブラックボディにタン色の内装、そして3本スポークのホイールを装着
しておりメルセデスチューナーの「ブラバス」ルックになっています!

2台目はポルシェ。
RIMG0809.JPG
356ロードスターです。個人的にはクーペボディが好きだったり・・・
メルセデスに比べ、このポルシェはあまり高い完成度ではありません。
ちょっとヘルパのモデルではないような雰囲気。

最後はトライアンフ。
RIMG0808.JPG
カエルのようなデザインがカワイイTR3型。内装のディテールはヘルパ
らしくないお粗末なものですが、トランクにはラックも付いていて雰囲気は
良く出ています。

という訳で、今回も3台の特価乗用車の納車と相成りました。
特価品とは言っても、この3台は我が家初導入のモデルなので大切に
扱いたいと思います。

ではまた!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。