SSブログ

LADEGUT [その他]

ミニレイアウトも少しずつ手を入れていますが、今日は息抜きに違うネタを♪

建物関係のキットを注文の際に、ちょっと面白いモノを見つけたので同時
購入したのがコレ。
RIMG0778.JPG
RIMG0779.JPG
こんなカバーを模したモノが6個入っています♪

既にお気付きの方もいるでしょうが、実はコレ・・・
RIMG0783.JPG
スマートの新車輸送を再現する為の積荷モデルなのです。
試しに本当にクルマをカバー出来るかやってみましたが、ミラーが邪魔して
無理でした(汗)

我が家には車運車がないので、DBのフラットカーに載せてみました。
RIMG0781.JPG
スマート自体が小さいので、1両に4台も載せられました。本来であれば
専用列車を組成させて走らせるのがベストなのでしょうが、この雰囲気
なら普通の貨物列車に混ぜても面白そうです。

価格も数百円だったので何セットか欲しかったのですが、在庫が無くこの
1セットしか買えなかったのが残念・・・バックオーダーしてみようかな(笑)

ではまた!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Akira

こんにちは、autounionさん

これ、凄く面白いです。アイデアがイケてます。
私も欲しい...。
by Akira (2010-02-11 22:13) 

autounion

Akiraさま

こんばんは~!
さすが模型の本場ドイツのメーカーならではといいましょうか、こんなモデルまで製品化してしまうアイデアって凄いですよね(汗)

積荷としてではなく、ディーラーやガレージのシーナリーに置いても良さそうですね♪
by autounion (2010-02-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。