SSブログ

メルクリンミニレイアウト作成日記 その⑥「施工」 パート5「駐車場設置工事」 [メルクリンミニレイアウト作成日記]

駅舎の横に、小さな駐車場を設置しました。

使用したのはBUSCHの#7076、駐車場シートです。
RIMG0771.JPG
6台駐車出来るものをカットして使用しています。裏面がシールに
なっているので貼り付けも非常に簡単です。
周りはフェンスではなく生垣にしてみました~☆

クルマを置くとこんな感じです。
RIMG0776.JPG
だんだんと駅周辺が賑やかになってきました!

ではまた!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

dekitrain

Autounionさん、こんばんは。
駐車場シートなんてあるのですね~
知らなかったなあ。
ぼくはレイアウトの片隅に駐車場をつくりましたが、アバウトなもので、目の錯覚のせい?で区画線をやや放射状に引いてしまいました(笑)
by dekitrain (2010-02-10 20:51) 

autounion

dekitrainサマ

どもども!
国内の模型屋さんではあまり見かけないかもしれないです(汗)
ノッホのインレタセットだったら簡単に入手できるかも♪

線が曲がってしまっても、それも「味」があって良いじゃないですか☆
僕もこれから駅前の石畳に白線を引く作業が待ってます・・・怖い~(笑)
by autounion (2010-02-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。