SSブログ

メルクリンミニレイアウト作成日記 その④「再設計」 [メルクリンミニレイアウト作成日記]

新たに「橋梁」を設置する事にした為、設計をやり直しました。
当初の設計では、踏み切りを2箇所設置して道路が東西に貫くパターン
でしたが、北側山間部の橋梁の下を潜って駅正面で右折し、西側の
踏み切りを通るパターンにしてみました。東側の踏み切りは消滅です。
meru1.JPG
橋梁下のクリアランスは5cm。これは我が家に在籍するブレキナ製の
DBバスが通れる数値に設計してあります。
町並みの区画も当初より大きく変わってしまいましたが、いっそう変化
に富んだシーンが作れそうになりました。

作成日記はここでひとまずお休みです。素材等が到着したら再スタート
します。

ではまた!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。