SSブログ

VOLVO 144 #29404 BREKINA [ミニカー]

今日は当ブログではおなじみ(笑)のブレキナ製ミニカーを載せてみます。

僕のコレクションでは珍しいボルボ、70年代初めに生産されていた144のモデルです。
RIMG0600.JPG
RIMG0601.JPG
RIMG0602.JPG
ボルボらしい角張ったスタイルで、のちに発表された240にも似ています。
オーソドックスなデザインは日本型レイアウトでも違和感なく使えそうです。

このモデルは元日にUPしたDB仕様の2台と同時に購入してきたのですが、エステート
ボディの145を購入するのを忘れてしまいました(汗)

近いうちに再訪しゲットしてこようと思います。

ではまた!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Bemo

Autounion さん
 Brekina ですか、最近Gゲージのレールバスや 1/43 も出していますね。

by Bemo (2010-01-09 00:33) 

autounion

Bemoさま

あのVWはHOでも出ていますね♪
1/43は現物を見ましたが、良く出来ていました。
このスケールまで手を出してしまうと大変な事に
なりそうです(汗)
by autounion (2010-01-09 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。