SSブログ

FALLER Riesenrad #140312 [メルクリンレイアウト]

今日はお昼休みを利用して、しばらく行ってなかった大型模型店に寄ってみました。

たまに行くと、ホントに予想もしない状況に遭遇する訳でありまして・・・なにやら店の
奥のほうに見慣れた茶色い箱が山積みになっているのを発見したのです。近づくと
「セール!」の張り紙があり、すべて定価の半値以下(汗)

そのコーナーで見つけたのが、この観覧車のキット。
RIMG0513.JPG
大型観覧車「ジュピター」の弟分ともいえるモデルで、小さいといっても全高は30cm
を軽く超える大きさがあります。

コーナーにはジュピターもあったのですが、50cmを超えるような建造物を建てる余裕
は我が家のレイアウトにはもう無いので諦め、こちらを購入してみました。若干、区画
整理をしないと設置出来なそうな気もしますが・・・(汗)
とりあえずオプションのモーターも一緒に購入してきたので、完成すると我が家初の
可動式シーナリーの誕生になりそうです。このままでは寂しいので、お客さん等のフィグ
を沢山導入して賑やかなシーンを再現しようと思っています。



ではまた!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hioka

Autounionさん、まいどです。

これは是非組み上げて動画にするのを楽しみにしていますね♪
by hioka (2009-12-18 00:58) 

autounion

hiokaさま

こ、これも動画にですか(笑)
列車の動画にチラッと見える程度で勘弁を・・・♪

by autounion (2009-12-18 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。