SSブログ

Austin Countryman #15302 BREKINA [ミニカー]

今日は東京出張だったので、ちょっと寄り道して日暮里のミニカー屋に行ってきました。

今回の獲物は、特価品を含め全部で5台。その中でもピカイチなのがこのオースチンです♪
RIMG0404.JPG
RIMG0405.JPG
RIMG0407.JPG
カラーバリエーションは緑、赤、青、そしてこの薄い青の全4種。全部揃えてしまおうかと思いましたが、他にも欲しい車種があったので一番気に入ったこの薄い青を購入してきました。
実車そのものも小さいだけにモデルも非常に小さいですが、フロント・リア周りはもちろん、給油口や泥ヨケまで省略する事無く再現されていて大変良く出来ています。

ミニは色々なボディタイプがありますから、今後の展開が楽しみなモデルです☆


ではまた!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BR111、復活。MAYBACH #??? Herpa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。