SSブログ

BMW Z4 #034203 Herpa [BMW]

獲物3台目はBMWの新型Z4。
今、僕がいちばん欲しい車です。さすがに本物はポンと買えるシロモノではなく、
ミニカーでしばらく我慢です(汗)
初代Z3に乗っていた事もあり、このクルマは個人的に垂涎の1台。こんなにエロ
く感じるクルマは久しぶり。やっぱりビーエムはこうでないといけない!

Herpaの新製品だけあって、通常モデルでありながら完成度は相当高い。
RIMG0201.JPG
RIMG0202.JPG
RIMG0204.JPG
オープンモデルだけに、内装も良く出来ていました♪

あぁ・・・本物が欲しい!!

ではまた・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

浜のスマ男

はよーZ4を買いましょう!!
やっぱBMはええで~☆
最近はイケダに全然行ってないから,お店変わった場所もよく知らない・・・。(^^;;
なかなかこちらのタワーは集まってないです。。。
by 浜のスマ男 (2009-09-09 21:28) 

autounion

浜のスマ男さま

まぁ待て!
どちらにしろ、このZ4ももう少し熟成が進んだ新しい年式を買う方が
良いと思っているから、まだ様子を見ようと思っています♪
そのうち限定車なんていうのが間違いなく出てくるし・・・(笑)

イケダは、もうスマートを殆ど置いてないみたいよ。ドイツ土産のピンク
のケースに入ったヤツしか無かったもん・・・
ベイビーが歩けるようになったら、男3人でイケダ行こうぜ!!
by autounion (2009-09-10 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。