SSブログ

TEEの食堂車 #23424 TRIX [P-Wagen]

個室車と一緒に、コブ付きの食堂車もやってきました!

独特な屋根の形状をした食堂車です。
RIMG0237.JPG
RIMG0238.JPG
RIMG0239.JPG

TEEの表記も美しい~・・・
RIMG0241.JPG

Bavaria編成を含めると、我が家のTEE客車は6両になりました。
今年の新製品でまた別の列車が発売されますが、それも既に予約済み。
こうして増えてくると、「BR103をと導入しないと牽引機不足だな」なんて
事を企んでしまいます(笑)
そういえば、今年は客車に合わせてE03が出るのですねぇ・・・
どうしたらいいのやら(汗)

今回やってきたTRIXの3両は、サボの表記が違いますが細かいところに
拘らず、まずは架空の列車を編成して楽しんでみようと思います♪

ではまた・・・
タグ:TRIX TEE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。