SSブログ

TEEのドームカー #23423 TRIX [P-Wagen]

TEEカラーのRe4/4Ⅱと一緒に、ドームカーもやって来ていました。
このモデルも発売時から凄く欲しかったのですが、手を出してしまったら
引き返せなくなってしまいそうだったのでずっと我慢していました。

RIMG0229.JPG
RIMG0230.JPG
RIMG0231.JPG

モデルや実車の事については、色々な方が書かれているので省略しますが
ホントに完成度の高いモデルだと思います。この車輌がやってきたので、今度
は食堂車が欲しくなってしまいとても悩んでいます。やっぱり買わないほうが
良かったかなぁ・・・(汗)

我が家には、TEEの車輌はBavaria編成しか在籍していませんが、このドーム
カーを増結して肩肘張らずに雰囲気重視で楽しもうと思っています♪

ではまた・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Akira

ドームカー入線おめでとうございます。確かに食堂車は必要ですね。ただ、もし瘤付き食堂車を導入すると、TEE Rheingold / Rheinpfeil だけしか編成ができないですが、新製品の平屋の食堂車にすれば、ドームカーと合わせて前記の列車、そしてドームカーを外してバー車と合わせれば別のTEEになりますね。

色々と考えて決めてください。
by Akira (2009-07-28 08:02) 

autounion

どうしても我慢出来ず、入線させてしまいました。
コンパートメントの丸屋根車も欲しいなぁと思うのですが、
既に手配済みのローランド号の発売を待ってからゆっくり
と考えようかなぁと思っています。
そうこうしているうちに、既発売製品は品切れ・入荷未定
になってしまう可能性が大きいですね(汗)

by autounion (2009-07-28 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SBB Re4/4 Ⅱ TEE #22..DB-Fahrzeuge ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。