SSブログ

ケルンHbfにて。 [ドイツ写真]

フランクフルトの次はケルンHbf。

お決まりのアングルより・・・
CIMG0949.JPG

駅のコンコースは薄暗くてあまり良い印象はありませんでしたが、本屋はテツには堪らない品揃えでした(笑)

有名なコロンのネオン広告♪
CIMG0967.JPG

このコロンのお店に行ったら、ROCO製の貨車が売ってました♪
ゲッピンゲンでお小遣いを使う予定だったので買いませんでしたが(汗)

有名な撮影ポイントで・・・
ICが出発していきます。行き先はどこだったのかな・・・
CIMG0944.JPG

うお~!
後ろの機関車はBR120.1でした♪
CIMG0945.JPG

ケルンに来て、絶対に撮ると決めていたのがこのタリス!
CIMG0962.JPG

実車を見たくて帰りの列車の時間を決めたほどでした。
帰りに乗車したのはICE3のNS仕様でした~♪(この写真は到着したフランクフルトで撮影です)
CIMG0986.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。